Music and Hapiness

親子で温もりを感じる音楽と幸せなひととき。

  • 公式Instagram
  • 公式LINE

なんだか落ち着かない私・じっとしていられない連休でした

こんにちは

ハッピーがたくさん♡

音楽と英語を楽しく使って身につける教室 Music and Happiness はやし さち です

 

4連休、いかがお過ごしでしたか?

 

我が家は、4連休前の火曜日に娘が階段から落ちるという

かなりヒヤヒヤする出来事があり

娘の足はあざだらけ

足のあざ以外には、特に目立った傷もないし、本人もスーパー元気だったのですが

夜に頭が痛いと言い出したので、今から病院へ行こうと思ったのですが

病院へは朝一で行くことに

でも、寝ている間も心配で落ち着きません

夜中になんども目を覚まして娘の様子を確認すると

いつもと同じ、見事な寝相と寝言

朝起きて、幼稚園にお休みの連絡をしてから病院へ

先生に診ていただいて、特に異常はないので大丈夫ですよ

の一言に、ホッと一安心

心休まらない一晩でした

こんな出来事があったので、我が家は5連休でした

長かった!

 

そして、この長い連休の間

腰は痛いし、お腹の調子も絶好調な私

これはもしや………はやし の新人(胎児ネーム)、ついに産まれる!?

と期待して、ソワソワしていましたが

産まれる気配はなく

土曜日には、普通にMusic Together お試しオンラインレッスンをやり

そしてまた新しい1週間が始まります

 

明日は、出産前の最後の Music Together お試しオンラインレッスンです

楽しみ楽しみ

 

それではまた

音楽いっぱい幸せいっぱいの毎日になりますように🎶

 

 

さち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ