Music and Hapiness

親子で温もりを感じる音楽と幸せなひととき。

  • 公式Instagram
  • 公式LINE

びっくりする出来事にニヤける私・夕暮れの駅前で恋が実る瞬間

こんにちは

ハッピーがたくさん♡

音楽と英語を楽しく使って身につける教室 Music and Happiness はやし さち です

 

先日のことなんですが

やっぱりどうしても誰かに言いたくて言いたくて!

なので、ちょっと聞いてください♡

 

夕暮れのことでした

駅前を歩いていたら、ちょうど電車が来ました

お仕事帰りの人たちや高校生が駅から出てきます

私が駅前の広いスペースを歩いていると、目の前に高校生の男の子と女の子

スラーっと背の高い男の子は、何がそんなに嬉しいのかと思うほどの笑顔

幸せそうだな〜って思って見ていたら、男の子が突然

「付き合ってください!」

と笑顔で女の子に告白♡

女の子の声はよく聞こえなかったけど、どうやらうまくいったみたいです

「LINEいっぱいするね!」

「うふふ♡ 返事が遅くなったらごめんね♡」

 

なんて初々しい♡

もちろん2人は笑顔いっぱいで幸せそう♡

私はそんな2人から幸せ気分を分けてもらって、にっこにこ

 

本当は、拍手で2人の幸せを祝福したかったし

なんなら写真の1枚でも撮らせてもらいたかったけど

邪魔をしちゃいけないから

おばちゃんは頑張って夕暮れの駅前の景色の一部になって

スタスタ早歩きで、私の前を歩く娘とダディの元へ行って、2人をエレベーターに押し込み

「ねえ、ねえ、ねえ!今ね、すっごいの見た!!!」

と報告

娘はなんのこっちゃ?って感じだったけど、ダディは

「マジで!?」

と興奮気味(笑)

 

学生の頃、恋愛話で盛り上がったのを思い出しました

 

いつか、娘と恋バナで盛り上がりたいなぁ

って夢が膨らみます♡

 

それではまた

 

音楽いっぱい幸せいっぱいの毎日になりますように🎶

 

 

さち

 

トップへ