Music and Hapiness

親子で温もりを感じる音楽と幸せなひととき。

  • 公式Instagram
  • 公式LINE

お久しぶりです。実は私、最近こんな感じなんです

こんにちは。

ハッピーがたくさん♡

音楽と英語を楽しく使って身につける教室 Music and Happiness はやし さち です。

 

ご無沙汰をしております。

コロナウイルスの影響で、今までとは違う毎日をお過ごしと思いますが、お元気ですか?

 

私はと言いますと、実は昨年の暮れに第二子を授かりました。

酷い悪阻、長引く貧血で、今回の妊娠中に安定期ってあったっけ?

というくらい、寝たきりの妊娠生活を過ごしていました。

たくさんの方々に助けていただき、あと1ヶ月程で出産予定です。

妊娠35週を過ぎ、お腹も重たくなってきたし、腰回りも痛くなって動きにくくなってきたのですが

ここにきて、動きたい!赤ちゃんが生まれるまでの約1ヶ月、さあやるぞ!!

という気分なんです。

 

と言いますのも、7月に入ってやっと!!

夫の在宅勤務が終わりました!!!

長かった

本当に、長かったです。

好きで結婚をしたはずなのに、どうしてなんでしょうね

毎日ずっと同じ空間にいることが苦痛でした。

なので、夫から「来週から普通に会社行く」と聞いたときは

「やった–!!!!!」

と、本人の目の前で大喜びしました。

 

とは言え、私の体調が優れない日に、ゆっくりと横になって過ごせたのは

夫が在宅勤務だったからというのはあります。

娘も4、5月と幼稚園の登園自粛だったので

夫が家にいてくれたおかげで助かったこともたくさんありました。

本当にありがたかったです。

ありがとう。

 

そして、今日からは2ヶ月半ぶりに夫のいない平日。

一人で家事をすると、なんて楽なんでしょう

自分のために用意する昼食、残り物のオンパレードなのに最高に美味しい!

 

私に1人の時間ができた分、きっと前よりも夫に優しくできるかな。

 

それでは

音楽いっぱい幸せいっぱいの毎日になりますように🎶

 

さち

トップへ